09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

MHF最後の日 

とうとう4月16日になってしまいました。

MHFと呼べるのは今日で最後です!


(続きは実にさっくり)


MHFMHFGに変わって、

メゼポルタ広場のデザイン、マイハウスのデザインが変わるそう。


2年間だけどずっとそにあったMHFを忘れないためにも、

折角だし記念撮影(?)でも、と思って。


mhf_20130416_233034_094_convert_20130416234640.jpg

この見慣れた風景も今日までなのかと思うとなんか寂しい。


mhf_20130416_233059_274_convert_20130416234720.jpg

あんまり見たことのない正面から。

F4までは真ん中のクエストカウンターのとこもっとへこんでたよね。

一体どれだけの人が覚えてるだろう…。


mhf_20130416_234159_879_convert_20130416234752.jpg

マイハウス。

3段階あったマイハウスもそれなりのペースで最終段階になって、

それから早1年半。見飽きたものとはいえ変わるとなるとなんか切ない。


今回はキースと並んでみたけど、ギネルと並んだこともあった。

あの時はタングス一式(黒ハルバダー)。懐かしい。



mhf_20130416_233136_862_convert_20130416234815.jpg

拙者もう眠いで御座る。


明日になればもう新しいメゼポルタ。

フォワード1実装直後から始めたMHF

シーズンがフォワードに変わったように、フォワードがGに変わる、初めての節目。


ひとまず、これまでのMHFに感謝!

そしてMHFG、これからよろしく!





Q.ハンター引退ですか?

A.これからも私のハンターライフは続きます!


それでは皆様、良き狩猟生活を。









~おまけ~

mhf_20130416_235441_297_convert_20130417000313.jpg

キースとお揃いの防具(*´∀`)



mhf_20130416_232547_623_convert_20130417000520.jpg

…( ゚д゚)

カテゴリ: MHF

テーマ: モンスターハンターフロンティア  ジャンル: オンラインゲーム

page top

コメント

いまブログ見つけちゃった(^^;;

元気ですかぁ?^ ^

いま見ると懐かしい景色で
貴重なSSだね^ ^

また今度クエご一緒して下さい^ ^

のりのり #- | URL
2013/04/30 15:23 [編集]

Re: タイトルなし

>のりのりさん
お久しゅう(*´∀`)

仕事がBURNING状態で(平日は)ロクにやれてないとです:(;゙゚'ω゚'):


移りゆく世界もまた、ハンターライフに「時間」という華を添えて、
なかなかいいものだなーと思ったり思わなかったり(ぇ

余裕ができたら是非是非(`・ω・´)ゞ

P.S.
ブログは毎日見に行ってますよー(*´∀`)
(コメントしないだけ)

Deen #- | URL
2013/05/05 01:47 [編集]

Deenさん^ ^

お仕事お疲れ様^ ^

そっかぁ、毎日大変なのね^ ^

私はオンラインゲームもゲームも
モンハンしかしないから
比べ様がないけど
すごい企画だなって思うの^ ^

広場で季節を感じたり
いろいろなイベントがあったり^ ^

私みたいに
まったり遊んでると全く進まないけどね(^^;;

落ちついたら
また遊んでねぇ^ ^

ブログコメント待ってます^ ^

のりのり #- | URL
2013/05/07 09:21 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oceansky107.blog64.fc2.com/tb.php/187-d1970d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

