03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

絶賛 

更新途絶中であります(`・ω・´)ゞ ビシッ


~近況~

ようやくランスのSRが200になったので、弓のSR始めました。

弓本格的に動かすの喧嘩して別れてからの1年以上ぶり。

操作種を途中で携帯機からクラシックに変えたのでまだ慣れてないとです。


mhf_20130228_230007_004.jpg

弓がまだメイン武器だった頃にまともな弓装備を作らなかった(え?)ので、

新しい装備が出来上がるまでライト装備の流用です。これはHC用(名前が)。

反動軽減が死にスキルになる以外は全部OK。矢強化と狙い撃ち付きなのでそれなりに火力出ます。

昇龍弓強いっス。ヒットストップが半端ない。


mhf_20130228_233354_821.jpg

今回新しく作ることにした弓装備はこんな感じ。

ライトで使ってる装備を避けたかったので全部位入れ替え。

ブレオは見た目を取ると他の装備となかなか合わせにくかったので、

思い切って胴腰脚の3部位に入れてみたら、頭腕がSP防具という選択肢あり。

ここぞとばかりにルコSP青を入れてみた、蛍光色。


見た目も全然悪くなく、スキルもきっちり欲しいものが、防御も624。

ブレオをルージュ、ブラン、ノワールに、ルコSP青を赤、白、ルコに置き換えても

デザイン的には色変わるだけって感じかな。4色展開できそう。


ちなみに団長が「FFの暗黒騎士みたい」と言ったのでこの装備の名前は「暗黒騎士」になりましたとさ。




弓ばっかりを進めてるわけでもなく、ライトの秘伝もちまちま進めてます。

ようやく紙の残りが2100枚を切ったところ。まだまだ先は長いっス。



覇種がどんどん出てきて、根性の必要性が凄いので順次置き換えしてます。

といいつつも、案だけできて、素材が途中でできてないです。


弓装備も秘伝も既存装備のマイナーチェンジも、素材集め、やらなあかんなぁ。



とりあえず今日はこれまで。

カテゴリ: MHF

テーマ: モンスターハンターフロンティア  ジャンル: オンラインゲーム

page top

コメント

弓って戦闘中のアクションは画替わりせんから地味だけど、静止画だとけっこう絵になる武器。俺も弓装備作るか。

新規作成となると覇種だが・・・素材が ウ、ウガァァァァ

たけぞう #- | URL
2013/03/06 14:02 [編集]

コメ返信

>団長
絵になる武器だから地味に新装備の方も持たせた武器は選んでたり。
でも実際使うとなると武器とのマッチングまでは考えられないから悩みどころ(´・ω・`)

一向に強化が進んでません(ぁ

Deen #- | URL
2013/03/17 18:36 [編集]

ブログ発見しました^ ^

更新を楽しみにしてますね♪
弓とハンマーを使える方は、
上手だと思ってます^ ^

いろいろ教えて下さいね。

のりのり #- | URL
2013/04/03 11:20 [編集]

コメント返信

>のりのりさん
発見されてしまいましたかー(*´∀`)

気が向いたら更新もすっかりこの調子で:(;゙゚'ω゚'):
MHFGにもなるしそろそろ動き出さねば!

仕事が忙しくてFも満足にできずブログも見に行けずでしたー。
来週は大丈夫なハズ、また近いうちにあそびましょ(*´∀`)

Deen #oDxtoSJk | URL
2013/04/07 01:43 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oceansky107.blog64.fc2.com/tb.php/186-927df565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

