07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

スマホより 

スマホ用のFC2ブログアプリを発見したので入れてみましたー。

いつもやってるウェブからの投稿に慣れてるせいか、ちょっと違和感。

というかレイアウトが実物でどう表示されるかいまいちピンと来なくて(´・ω・`)



スマホ上ではこんな感じ。これは編集画面。



こちらは表示確認用の画面かな?

HTMLタグは無いです。



レイアウト分かりにくいのは抜きにして、やっぱりこの手軽さがすごくいい。

「あ、ちょっと書こう」と思ったらすぐに書けるこの便利さ。

ちょっとアプリの紹介記事でも・・・と思えばささっとSS撮って貼り付けて終わり。

こいつすごい!


これからはちょっと気が向いた時につらつら書いてこうかなー(´・ω・`)

※フラグ



今はブログ書くよりFがやりたいのでやっぱり暫く更新途絶状態が続きそう。

いいよね!「どこまでも更新途絶」ってブログタイトルなくらいだし!




~近況~
・ドラカナ運用装備「ドラカナ用」がもうすぐ完成です。
・W秘伝防具で馬鹿火力(ライトで攻撃力700程)にしようと考えています。
・ランスSR100越えたのにまだ嵐ノ型取ってません、放置状態。
・オレンジネーム(HR900↑)にするのは馬鹿火力になったらかなと思ってます。
・来週からは怒濤のキャラバン&紙集めラッシュの予定です。
・メンタル安定しました。
・ATフィールド抑制中です(謎

カテゴリ: Real

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oceansky107.blog64.fc2.com/tb.php/185-e6477a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

